いや~暑いですねぇ~!!

いや~暑いですねぇ~!!_20130207_1

2月初旬なのにまさか25度を超える夏日になるとは!

さすが沖縄ですね^^
すごい過ごしやすいです(´∀`)

暑くてみんな半袖でしたね!

僕は趣味でサーフィンをしているのですが最高の天気と思いきや海は荒れまくりで死ぬかと思いましたw

まぁまだまだビギナーなのでもっと練習しなきゃいけないんですけどね~(´ε`;)


沖縄ではそろそろ高校生の卒業パーティの時期になりますね♪
本土には無い文化なのでこっちの高校生はうらやましいです^^

成人式並みにまたヘアセットやメイクがくるのでたのしみですね~~(^-^)

ちょこちょこ問い合わせや予約が入ってきてます。

僕ヘアセット好きなのでまだ決まってない子がいたらぜひステラにきてくださいね~(´∀`)