宮古島旅行〜新城ビーチ編〜

みなさんこんにちは!スタイリスト村上です。

 

さて、宮古島旅行第三弾!!

 

今回は入り口がすげー可愛かった新城ビーチ編です☆

 

 

まずは入り口がこちら!

 

 

 

なんか、いっぱいぶら下がってるし、シーサーかわいいし、

 

本当にこの先がビーチ?!

 

っていうくらいな雰囲気でした!!

 

林抜けると。。。

 

 

見えてきました!!ビーチ!!

 

 

なんだかんだ宮古で一番都会的なビーチだなって思いました!

 

ここはシュノーケルする人が多いらしくて当然便乗してやっちゃいますよねw

 

 

この日も絶好の快晴だったのでめっちゃ魚いました!!

 

普段シュノーケルなんて絶対しないのにハマっちゃいそうになりましたw

 

 

カメもいました!

 

いつもは逃げられてしまいますが、こういうビーチにいる亀は全然人に慣れているせいか触れるレベルで逃げなかったですw

 

 

ただ、僕が潜れませんでしたw

 

宮古島は本当に海しかないですがそれでいいなって思いました^^

 

 

次回はやはりあのビーチに続きますw