いやーやっぱ花火はいいですね☆

いやーやっぱ花火はいいですね☆_20150823_1

この間、夏休みで地元に帰った際たまたま横浜の新聞花火大会があったので見に行っちゃいました☆

沖縄だと大きい花火大会は、土日にやる海洋博と海炎祭しかないのでなかなか参加できないんですよね~

平日にもあったらいいのになって思いますw

花火を見ながらビールがやっぱたまらないですよね~(お酒を飲まない人はすみません^^;)


夏も残り一週間でさみしいですが沖縄は9月いっぱいは夏かなって感じなので、
個人的には最高ですw


明日は台風15号直撃ですので皆さん気をつけてくださいね!

ちなみに、ステラは停電にならないかぎり絶賛営業中ですので、台風で予定がなくなっちゃった~なんて人は、ぜひお待ちしております(笑)

明日、ご予約の方もお気をつけてお越し下さいね^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Michell Digirolamo (金曜日, 03 2月 2017 05:21)


    I constantly emailed this web site post page to all my associates, for the reason that if like to read it afterward my friends will too.